ナイトロレーシング コニカルチタンサイレンサー V-1 | CB1100と気ままなブログ

CB1100と気ままなブログ

出会いは一生の宝物

ちょっと前にウィリーキッズのサイレンサーを購入したんですが

どうもロングのサイレンサーがしっくりこなくて

悩んだあげくナイトロレーシングのコニカルチタンサイレンサー V-1を購入!

サイレンサーで迷走していますがやっぱり私はショートが好みですね~(^^)

 

取り付けはサイレンサーのスプリングを外して交換するだけ

オーバーのエキパイは角度を変更できるのでサイレンサーはそのまま取り付け出来ます。

購入前にサイレンサーバンドなしでも取り付くかメーカーから寸法図を取って確認しているので問題なく付きました。

 

ちなみにエンドバッフルは絶対に外すなと書いてましたが・・・

 

エンドバッフル付きだと車検対応マフラーよりちょっと大きめな感じ。

外すと爆音ではないけど結構な迫力です(^^)