ブレンボ オイルタンク スモーク | CB1100と気ままなブログ

CB1100と気ままなブログ

出会いは一生の宝物

最近気づいたんですがブレーキ側のオイルタンクのホースから少しフルードが染み出てきてました。

 

オイルタンクももう6年ぐらいそのままなのでホースを変えるついでにスモークに交換しました。

ブレーキ側のタンクのフルードの取り出しの形状が前はストレート、スモークタイプはL型なので取りつくかと心配しましたが何も問題ありませんでした。まぁショップが付けたので当たり前ですが(^^)


前の写真との比較ですが

タンクがスモークに変わって引き締まった感じになりなかなかコスパ高いです!