浜名湖、三保の松原、ツーリング | CB1100と気ままなブログ

CB1100と気ままなブログ

出会いは一生の宝物

ずっと放置してたので久しぶりのブログなのです。
気にしないで下さい(^^)

9月21.22日と富士山を見に三保の松原まで行ってきました。
富士山を見に行こうと朝7時集合で出発しました。

一人だけ草津PAで集合ですが、そこを私だけ通りすぎて
しかも名神に入ってメンバーに結構な迷惑を掛けてしまったことは内緒です(^^)

1時間後に無事合流m(__)m出来てそこからはひたすら高速を走ります。


イメージ 1
昼食は焼津漁港辺りの食堂

イメージ 2美味しそうな海鮮丼とかありますが魚が苦手なので
せめてものエビフライ。結構美味しかったです(^^)

ここから三保の松原を目指します。


イメージ 3
約1時間ほどで到着、楽しみですね~

イメージ 4
天気が良ければこちら方向に富士山が見えるはずなのに
あいにく曇ってまったくわかりません、残念(>_<)

お疲れなのでこの後はホテルに向かいます。
イメージ 5
結構いい感じです。

ロビーに隼やTSRホンダのなんちゃらと言うレーサーが
展示されてたり、他もなんかありました(^^)

イメージ 6
とりあえず集合写真(^^)
からの翌日は浜名湖一周

イメージ 7

イメージ 8
浜名湖遊覧船乗り場 船はありませんが。

イメージ 9
昼食は楽しみにしていた鰻、うな吉です。
12時過ぎに着いたら当日のラストオーダーにギリギリ間に合いました。人気あるんですね。
イメージ 10
美味しかったです。でも結構いい値段です(^^)

本日のメインイベントが終わったのでもう帰ります。
安全かつ飛ばしながら帰ります(笑)

思いのほか渋滞はありませんでした。草津からはかなり混んでて疲れました。


総走行距離820km

今年はあんまり走ってなかったのでだいぶ取り返したかな(^^)