Puig スクリーン | CB1100と気ままなブログ

CB1100と気ままなブログ

出会いは一生の宝物

前々からビキニもいらない、スクリーンもいらない
何もないのが一番と言い続けて5年、しかしついに買ってしまいました。

先日行ったツーリングが高速主体
私だけビキニやカウルなし正直スクリーン付けてみてもいいかな
とか思ったりして、すぐに物色していろいろと探しました。



イメージ 1
イメージ 2

あんまり人が付けてなくてかっこいい物

汎用ですがPuigというメーカーがなかなかいい感じ
その中で1482って言うのが無難に似合いそう
オクで安く出品してたしね(^^)


気に入ったけど常用はしないだろなあ(笑)