独立、そして新事務所設立。(今さらの投稿) | あなたに会えてよかった

あなたに会えてよかった

思いついたままを書いてますので、批判等の類には 貴重なご意見ありがとうございました としか、申し上げられまん。基本的に私の思いを人様の意見で左右されることはありません。あしからず という事でご了承くださいませ。

iNKODE設立おめでとう。

ゲス事務所からやっとやっと独立できたことは良かった。

あんな韓国悪の縮図のような事務所、辞めれて良かったよ、ほんと。

ぶっちゃけ、なぜ辞めないのかのはずっと疑問だったけど。

東方神起時代、若いからなんとか乗り切れてた過酷なスケジュール、それに見合わない収入も本当酷かったけど、次のゲスもマジゲスやったし(笑)

けど、東方神起時代よりはるかに露出が減ったにも関わらず実入りはかなり多くて、ジェジュンが資産管理能力に長けたってのもあるだろうけど、裕福になっていった点ではありがたい事務所だったのだろう。

あと後半では自身の人脈?でとってきた仕事、ゲス事務所内でのポジションが結構強くなっていた感じが見え隠れしてて、ゲス事務所内でジェジュン個人事務所がある感じ?って気もしてた。


さて、新たな門出なのだが、これからの不安要素について思ってることを😂😂😂


まず個人事務所と聞いて思い浮かぶのは、本人と知人もしくは家族で始めるってパターン。

これで上手くいった話は聞いたことないので、まずは安心した。

今回業界内で手腕を発揮してきた人が最高責任者らしいけど元々は東方神起時代のマネージャー?かなんかで知古の人みたいね。

ビジネスパートナーに徹して欲しいけどね、韓国では難しいっぽい?

そしてジェジュンの領域。

自身の仕事、プロデュース、経営などなど多岐に渡る様。

例えば日活だとKとJB’sが業務委託的にTV出演やライブツアー、音源映像など協力関係で仕事を進めてると思うけど、公の部分はKが請け負ってる感じよね。

私に見えてる部分では日活に関してスムーズに遂行されてる感じ。

ゲスにいた後半、わりと自由度が高くなって所属してても一線を引いてた気もしてたし、ま、あんな事務所でも今は結構大きくなったし組織に属してた安心感はあったと思う、自分のことだけ考えてたら良いわけだし。

が、これからはそこに企画や経営がのしかかってきて、忙しさに拍車がかかる、つまり自身の仕事の分量を減らさずを得ないなんて事になりはしないか。

皺寄せは勿論日活にもくるわけで。


始まりに背負いすぎてはなかろうか。

人任せにできない、色んなことに関わっていたい、自分自身の可能性も試してみたい、色々な欲があるのだろう、良くも悪くも。


たった一度の人生。

ジェジュンの思う様に生きたら良いと思う。

最善だと思ってもそうでない結果になる事があっても、幸と不幸は背中合わせだと思えばね。

全てに応援するファンもいれば取捨選択して応援するファンもいる。

全てのファンを満足させる芸能人なんていないし、ファンの満足度もそれぞれ。


ジェジュンのメッセージを読んで、真っ先に思ったことは、とにかく心身ともに健康でいなきゃいけませんね、ジェジュンもファンもってこと。


浮き沈みの激しい芸能界で、自身の選択でそうなった時も周りの無能なせいでそうなった時もあったと思うけど、頑張ってきましたね。

先を見据えながら一歩一歩進むこと、韓国人のパリパリケンチャナヨ文化にあって結構難しいことなんじゃないかとも思うけど、ぶれずに頑張ってほしい。

叶えたい夢、やりたいこと、どんなものなのか私には分からないけど、歩みを止めること勿れ。