20nen mono♪ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日5月11日は私達夫婦の結婚ウエディング20周年記念日です祝

何度も何度も危機を乗り越え20年一緒に過ごしましたてれ(苦笑)

20年前の今日は幸せなひと時でした。

はぁ・・・今はときめきshokoponすらありません~(苦笑)

あ~ときめきが欲しい~かお*m

姫華はやはりすっかり忘れてました怒る


今日は義母人が白内障の手術(明日の午後)なので今日から入院しました病院

その病院から近い鈴鹿で一番大好きな『シェリール』へ行ってっとだんなに言うと

『今日なんかあったっけ?ケーキ食べるようなイベント・・・』

『やはり忘れてたか・・・』

『あ~思い出した~結婚記念日や。もう何年やぁ~?』って言われて・・・・

『20年やん~20年耐えましたわさ』には苦笑でしたウフフ


あっ・・GWの事と誕生日バースデーケーキプレゼントプレゼントの写真UP忘れてましたぁ。

また時間ある時に・・・


そうそう・・・今日は私達家族と家族ぐるみのお付き合いの私の後輩ちゃん

のごんちゃんの誕生日ですクラッカーケーキ。


ごんちゃんおめでとう~ぱちぱち