写真公開 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

↓5月1日の私の誕生日バースデーケーキに食べたケーキです。

四日市の『オランジェ』で買いました。

シュークリームシュークリームのケーキ美味しかったぁ~

新作だよ。


Dear masha-誕生日ケーキ



Dear masha


娘から誕生日ケーキプレゼントと手紙を貰いました。

メールはまたまた涙がボロボロでました。

娘は毎回誕生日バースデーケーキか母の日母の日カーネーションにプレゼントプレゼントをくれます。

いつもありがとうThank you


↓福井のマッチ友のやーやに頂きました。

毎年ありがとうね~Thank you


Dear masha



Dear masha

↑5月2日ごんちゃんの実家にお邪魔した時にごんママに手作りの

よもぎ餅柏餅を頂きました。

めっちゃ美味しかったぁぁ。

ごんママいつもありがとう~Thank you


↓5月11日の結婚記念日結婚。に食べたケーキです。

今回は鈴鹿の『シェリール』です。

ボリュームあり美味しいんだよね~。
Dear masha


↓なんとエ!高2の息子が母の日母の日カーネーションにサークルKのだけどサークルK

抹茶抹茶大好きな私の為にスイーツを買ってきてくれました。

息子よ~ありがとうThank you


Dear masha