前撮りしてきました | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

皆さんご無沙汰です。

GWGWはバタバタでした。

なので更新くるりんこも出来ずに居ました。


5月3日娘の成人式着物の前撮りに行って来ました。

15時からの着付け&メイク口紅でした。

津市の『ワールドステージ三脚』なので渋滞するといけないので13時半には出ました。

家族家族写真を撮ろうとなり家族で出かけました。


着付け室に母親の私も入り見てました。

なんだかお嫁結婚に出すような感じでしたじーん

旦那姫華息子は待合室で待ってました。


メイクしてくれてお姉さんが『安達祐美(漢字が定かでないので間違ってたらすいません)

ちゃんに似てますね~声もそっくりびっくり!!目がパッチリで羨ましいです~』って言われました。

そういえば姫華の友達にも安達裕美に似てると言われました。

ごんちゃんは井上真央ちゃんに似てるってくれてたけど・・・

そういやアップ姿を見れば似てる。











だんなに『綺麗になったよ』って言って出てきた娘に驚いてました。

『お~変われば変わるもんやなぁ~可愛い』って驚いてました。


写真も100枚以上撮って頂きそれをDVDに入れて貰うのが¥15000だったかなぁ?

写真代だけで約8万だよ~ゲッ

まぁ一生に一度なんで仕方ないよね。


読者登録してね

ペタしてね