My Birthday | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日は私の〇〇歳の誕生日クラッカーバースデーケーキ

また1つ歳食っちゃいましたakn



Dear masha


姫華が珍しく覚えてくれてました。

『誕生日ケーキおめでとう~』っと。

結婚記念日結婚。が5月11日なんでいつも間違えるんですよ~。

同じ1が付くので・・・・


今日ましゃからBDメールメールが届きました。

うひゃ~今年の最高~っきゃー

旦那が『そんなん事務的なもんやろう・・(爆)』かかえるって言うけど

それでもいいんだも~ん。

早速待ち受けにしちゃった~ぁ携帯


そして今朝早くに福井のマッチマッチ友からプレゼントプレゼントが届きました。

実用的なものばかりでとても嬉しかった。

友達の小4の娘ちゃんからもお祝いの手紙が入っていて嬉しかったです。

ややさん~ありがとう~。

プレゼントの写真は明日UPUPしますね~。

そしてエリナパパさん・あっちゃん・ちょこちゃんもお祝いコメントありがとう

ございましたありがとう(男)

ちょこちゃん携帯にもお祝いメールメールありがとう~っ。

今日はバタバタしてたのでブログameblo*更新遅くなったので

コメントはまた明日にでも伺いますね。


おやすみなさい~



ペタしてね