今日で〇〇歳ラスト | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日で〇〇歳ラストですゲ

実家の母が明日誕生日バースデーケーキって事でこの年でお恥ずかしいのですが

プレゼントプレゼントをしてくれると言うので『INGNI』←この服を買って貰いました。


娘と共同で着れる物をいつも買ってます。

8日は母の日母の日カーネーションだから私も何かプレゼントプレゼントしなきゃね。



娘仮免免許不合格でしたガーン!!

落ち込んで帰ってきたので『ママも仮免は1回だけ滑ったから大丈夫』

っと励ましたんだけど・・・・・

落ち込みはしばらく続きました。