GW突入だぁ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

明日からGWGWだね。

これと言って予定なし。

5月1日の私の誕生日バースデーケーキ

そして5月3日は娘の成人式着物の写真YAHOO!JAPANニュースの前撮りです。

近所の人や友達友達に聞くとあれよこれよと写真カメラを頼んだから

あっと言う間に10万も頼んでしまったと・・・ゲ

CD-RDVDに入れて貰うと5万だもんなぁ。

恐ろしや~。

1人しか居ない娘だし私もめっちゃ頼んでしまいそうな気配ぼし-どうしよう

『家族家族写真もどうぞ』っと言われた。

家族家族写真なんて息子のお宮参り時、以来だなぁ。

(おっと・・・こういうかしこまった写真だけどね)



娘やれやれ30日(土)に仮免免許を受けます。

でも多分ダメなような気が・・・・

就活にも忙しく毎日ハードです。