着用鎧兜 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

去年は面倒で出さなかった鎧兜兜

娘のお雛様ひな人形は1階にあるので毎年出してるんだけど(義父が他界した年以外)

息子の鎧兜かぶと 兜は2階の押入れに入れてあるので凄く重いので去年は出さなかった。

腰痛もひどかったので・・・・

今年は両親が来た時に下すのを手伝ってくれたので出しました。

跡取りの息子の為に実家の両親が買ってくれたものです。




5歳ぐらいの時に着せた事あります。

男の子なんで出してももう喜ぶ歳でもないんだけどね~っ。