東京ディズニーランドホテルレポ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今回が多分これで最後となる『東京ディズニーランドホテル』

今回で3回目の宿泊ですが贅沢しすぎですよね。。。

多分これで最後になると思います。

なんせ高いですもん~朝食朝食も別料金だしね。

1回目は『ピーターパンピーターパンルーム』でしたがここは少し狭かったです。

2回目は『不思議の国のアリスAlice+゜ホワイトラビットルーム』凄く広々していて気に入りました。

なので今回も『不思議の国のアリスアリスチシャ猫ルーム』にしましたよ。

前とは違う部屋でした。

『以前に2回お泊り頂いてますね。ありがとうございます』っと言われた。

登録してあるんだね~。

そういえば『シェラトン』でもよく言われます。


2階のコンビニコンビニでお酒徳利とか買ってチェックイン手続きも終えて部屋へ。。。。

以前2回泊まったのに教えて貰えなかったんだけど宿泊者専用のお庭ガーデン♪があるという。

ルームキー鍵差し込めば入れると言うので翌朝行こうとなった。


1時まで旦那にこにこ。とお酒ビール飲んで寝ました顔・笑顔


翌朝『シャーウッドガーデンレストラン』 に9時で予約してたので8時に目覚ましめざましを掛けました。

1人¥2800で高いけど美味しいんですよ~ここ。。。。

パンパンミッキーワッフルワッフルは凄く美味しいんですよ。

バイキングだとつい欲張り全部食べたくなりますよね。

まずは和食を少し食べてパンパン4個食べてしまったぁ。

あ~あ~帰ったら体重体重測定が恐ろしいですわ~。

せっかく7㎏落としたのに~ぃ。


ホテル内で1日から先行販売のリースグッズを買いにショップへ。。。。

今回買ったグッズです。


Dear masha

Dear masha

そして宿泊者専用のお庭庭へ行きました。















それからリゾートライン電車で『ボン・ヴォヤージュ』へ行き

またミッキーグッズを購入。


14時に浦安にバイバイしましたパンダ

帰る時の寂しいこと。。。


久々に富士山富士山初日の出が見れましたぁ。



ペタしてね