TDL 2日目インパークレポ2 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

お昼を済ませてちょっとお土産物お土産を購入。

旦那にこにこ。息子は『ロジャーラビットのカートーゥスピン』に行ったので娘とグッズ見たり

写真YAHOO!JAPANニュース撮ったりしてました。









夕方だったので写りが暗いですが。。。。


娘が久々に『ジャングルクルーズ』に乗りたいって言うから行くと30分待ち。

夕方は空いてきました。

『ジャングルクルーズ』のキャストさんは本当いつもおかしい~ぃ。

楽しいです。

『スプラッシュマウンテン』のFPの時間が来たので乗りに行きました。

これ大好きなアトラクションです。


『エレクトリカルパレード』の場所取りを旦那にこにこ。にして貰って3人でブラブラしてました。

久々の『エレクトリカルパレード』を見ました。












肝心のミッキー&ミニーミッキーミニーが失敗。

っても3年程前に撮ってあるけどね。


終わってからこれまたお気に入りの『チャイナー・ボイジャーらーめんどんぶりギョウザ』で食べたよ。

ここは超~お薦めです。

いつもここは行くなぁ。


『ビックサンダーマウンテン』は絶対乗りたいので携帯で待ち時間調べたら20分待ち

だったので娘は乗らないって言うので3人で。。。。

20分どころか10分待ちで乗れましたぁ。

夜の『ビックサンダーマウンテン』は最高に面白い~ぃ。

今日は『プーさんぷーさんはちみつのハニーハント』は90分『ミートミッキーミッキーの家家』は90分

で諦めました。

『グランドサーキットレースウェイ』が10分待ちで乗り最後の締めくくりで

『バズライトイヤーバズのアストロブラスター』が40分待ちで行くと20分で乗れました。

もう閉園間近。。。。。

楽しい1日ももうおしまい。

あ~あ~まだまだ居たいなぁ。


次は東京ディズニーランドホテルレポです。