TDL 2日目インパークレポ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

2日目シェラトン で朝にわとり2昼を迎えました。

ディズニーランドランチボックスは8時開園の為、6時起きしました。

前日の夜は早めに帰って来たけどゲーセンUFOキャッチャーで遊んだりして

お酒かんぱ~い!飲んだりしてたので寝た寝るのが1時で眠かったぁ。

(その前は一睡もしてないし)

7時過ぎに部屋を出てチェックアウトしようとフロント行くと。。。。

がーんわたし並んでる~間に合わないよ~わーん

JCBカード払いしておけば良かったと後悔。

20分程並び7時半に出れました。

そして2日目宿泊ホテル『東京ディズニーランドホテル』 の駐車場に車を移動。

私達はロビーで下りて旦那にこにこ。車を止めに行ったんだけど

空きがなかなかなくって探すのに時間掛かったらしくエントランスに来たのが

もう8時過ぎ。

あ~あ~開園に間に合わなかった泣

しかも。。。また霧雨が。。。。

もう2日続けてameかよ~っと気分もどんよりでイライラムシャクシャ





『キャプテンEOMJ1』のFPを取り『ホーンテッドマンションmasion』へ。。。。

デイジー(ハロウィン2007)ミッキーリース時期の『ホーンテッドマンション』はロックサリーサンタジャックバージョンで超人気です。

もう既に50分待ちだけど並びました。

でも50分も掛からなかったよ~。



朝食がまだだったので『プラザレストランレストラン』でミッキーミッキーのグローブシェイブ・チキンパオ

セットを食べました。

めっちゃ激うま~まいう~まいうー





↑ミッキーミッキーミッキーの形をしたハンバーガーハンバーガーなんですがビニールが反射して見えないね。
パン生地が肉まん中華まん・肉まん生地で甘いのです。
『プラザレストランレストラン』を出たらやったぁぁぁばんざい
やっとかさが上がり晴れてきたよ~。
そうなると傘が邪魔。


次は『キャプテンEOマイケル・ジャクソン』に行きました。


MJ1この時のが格好良いよね~。

晴れてお天気サンサンてきたのでデイジー(ハロウィン2007)ハロウィンミッキーオバケミッキーオバケミニーのパレードがあるよ~。

なので場所取りしました。

『ぷーさんぷーさんのハニーハントはちみつ』前に座りました。

すぐ座ってる横がはちみつのポップコーンポップコーン3のワゴンワゴンがあり息子が食べたい

って言うので買いました。

美味しかったぁ。











うーんミッキーミッキー何枚も撮ったけどすぐ動くから失敗××

次は『カリブの海賊スティッチ』が30分待ちで並びました。
暗闇なので眠くなってウトウトカスパー04
お昼はいつもここが好きで最近はここが多いかな。。。
『グランマサラのキッチンル・クルーゼ』でスペシャルセットを注文。
これまた美味しい~ぃ。

ちょっとレポ中断します。
後ほど。。。。