エントリー | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

まずは。。。

高1の息子も英検を受けました。

息子学校で。。初めての英検。

4級からでした。

娘は3級からだったんだけどね)

4級無事合格絵馬してました。

まぁ自信あるってたけどね。

娘も『4級なら楽勝で受かるよ。よっぽどでない限り』ってたけど

本当余裕でしたピース


次はPCPC検定を受けるんだろうな。

2年生になるとコースが分かれるのでデザインコースを選ぶってました。

図面とかをノートパソコンで書けるように専門的に習うそうです。


そして今日からましゃましゃのツアーエントリーが始まりました。

4月16日(土)三重県営サンアリーナ

4月23日(土)名古屋ガイシホール

の2公演をエントリーsayuやったぁ☆


どうか当たりますように。。。

それにしても。。。今回のチケットチケット代高いなぁ。