足りない | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

昨日娘の短大から後期授業料の振り込み用紙が届いたがーん

奨学金借りてるけど足りないよ。。。涙

私立なんで本当高い高い

公立の高校は無償化になったのでありがたい(3年は無償化であって欲しい)

でもPTA会費やら修学旅行JALバッグ(多分韓国かな。。。毎年変わるようでわからない)の積立

やらで毎月1万は払ってるけど11月ぐらいからは引き落としはないわーい

修学旅行北海道富良野のがいいのにね~。

2年前から北海道北海道2から韓国韓国に変わったんだと。。。。


娘がこの3月まで通ってた飯野高等学校 (卒業卒業式したから名前出しちゃおう)はサイパンルフトハンザでした。

今の公立は海外行くから凄いよね~。

娘は英語コミニケーション科でした。

(後は応用デザイン科があります)


今日は久しぶりに母校の飯野高校のバトミントン部活部で集まりバトミントンをするそうです。

昨日は名古屋に短大の友達友達とジャニショ(ジャニーズジャニーズショップ)へ行き

名古屋ドーム名古屋ドーム前のイオンイオンWAONに遊びに行ったそうです。

おバカな私は夏休みなつやすみ。の事をすっかり忘れていて定期磁気定期券を半年分

買ってしまったんですよ~泣

勿体ない~ぃ。

半年でJR北海道と地下鉄地下鉄マーク両方で10万だよ~。

勿体ないから『しょっちゅう名古屋に行って~』ってあるんだけど。。。汗

息子のも忘れて半年分買ってしまったし。。。。

あ~アホやったぁえーん

息子クラブに入ればいいのにさ~。

(入ってたら定期磁気定期券も無駄にならなかったのに。。。)

中学は陸上駅伝陸上頑張ってたのになぁ~。

サボることもなくまじめに。。。。

1年時は長距離で2年と3年は短距離とハードル。

ハードルハードルでは表彰状表彰状貰ってきたほど頑張ったから陸上駅伝続けて

欲しかったなぁ。

1日入部したけどめっちゃハードでやる気伏せたって言われて。。。。

入るなら軽音部ギターだって。