エコポイント | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

エコポイントecoやっと合算手続き来たんだけど合算完了までまた2週間掛かるみたい涙

間に合うかなぁ~JCBギフトカードお願いだから10月28日までには届いて~ぇ。

ディズニーリゾートのパスポートチケットも何度もヤマザキパンDAILY YAMAZAKIやUCCUCCや色んなスポンサーの懸賞に応募

してるけど当たった試しがない三女A

あっ。。でもかなり昔1回だけピーターパンピーターパンのビデオビデオテープでペアパスポートが当たったなぁ。

本当それぐらいだよ。。。懸賞運ある人コツはあるのぉ?


我が家のダッフィーダッフィーちゃん夏服のコスチュームを着てるので10月行く時に

変だよね。。。変

でも私は裁縫糸ミシンが大の苦手苦手

誰か~かぼちゃゴーストデイジー(ハロウィン2007)コスチューム作ってちょうだいなぁ~。


Dear masha
オークションもどんどん高値になって買えないし。。。。。

器用になりたいわ~。