カラオケBOX閉鎖 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

はぁ~やれやれやれやれやっと新学期s c h o o l

我が家の息子くんEXILEATSUSHIUSAMAKIAKIRATAKAHIROHIROMATSU大好きでいつも起きて起きるくると

ipodipodを聞きながら歌いながら『おはよ~オハヨ』っと起きてくる。

うるさいうるさい。。。。

なつやすみ。中1日中聞かされてたまったもんでなかった。

うちはカラオケBOXと違いますよ~sei

寝るベッド***眠いまで常に歌ってるんだよ~。

参りました1ヶ月半。

でも明日まではまだ昼までで帰ってきちゃう。。。。

あさってからだ~夕方まで静かに居られるのは。。。。

今日は始業式だけで13時半頃帰宅家

お昼食べて『ごちそうさん~あ~眠い。。。』っと昼寝している。

あ~静か静か。。。。

夕方まで寝ててちょうだい~ハハハ…


9月かぁ~早いね~。

でもまだまだ暑いねイーニーズ!(あつい)


旦那にこにこ。がエルグランドNISSANがフルモデルチェンジしたのでさっき

ファンベルトが緩んできたから直しに行ったついでにパンフを貰ってきた。

格好良い~でもエルグランドなんて買えないわ~泣き1

我が家のプレサージュNISSANも気に入ってるしまだまだ乗るつもり。

来年2回目の車検です。

霧島かれんのCMで見て即お買い上げしたけど清水清水寺の舞台からから飛び降りる

つもりで買ったしね。

でもいいなぁ~エルグランド。