ダイエット続行中 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

ダイエットダイエットダンス続行中で約6㎏減ったもののここからがなかなか。。。はぁ

1日置きにお通じトイレがないっちゅうのもあるんやうけど。。。。。

朝と昼をカロリー控えてるのでどうしても夜はガッツリ食べてしまうもぐもぐ。のも

あかんのやろうな。。。





果肉たっぷりぷるぷるシェイクでダイエット【オルビス プチシェイク/ミックスピーチ味 100g×7袋】ダイエット

果肉たっぷりぷるぷるシェイクでダイエット【オルビス プチシェイク/ミックスピーチ味 100g×7袋】ダイエット


↑を購入買いしてお昼はこれのみにしている。

でもすぐお腹は空いてしまう。。。ため息

我慢我慢。。。

夜もなるべく控えよう。

後、4㎏落としたいんだよね~。


今日amazonアマゾン3からV6V6昌V6剛V6准V6健V6快V6博の新曲DVDが届いたよ~。

娘のです。

でも最近嵐の相葉ちゃん嵐・相葉(To be free)雅紀ちゃんちゃんに気持ちが動いてませんか?

以前程『岡田君~V6准』って言わなくなったような気がします。

嵐ブームだからかなぁ~。


Dear masha