2年振りの再会ランチ | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

昨日の10時半頃、高校の時の友達友達からSH902isメールが来た。

『突然やけど。。。今日ランチ行ける?』っと来た。

えっ?もう2年近く会ってないよ~わーい

OKだよ~。


鈴鹿まで出てきて貰った。

急だから四日市まで出て行くのが難しい(っても30分で行けるけど)

本当本当久しぶりだぁ~。

15㎏痩せたそうだ。

一時本当太ってたもんなぁデブ

久しぶりだから話が次々と出てきてなんと18時20分まで喋り込んでしまった。

うひゃ~えらいこっちゃ~ヤバイ

周りを見たらもう誰も居なかったもんなぁ。

(ランチで来てた人)

お互い子供から手が離れて本当自由な時間が出来楽しかった。

また行きたいなぁ~。

(友達の子供は上の息子さんがうちの息子と同じ高1で下の娘さんが中2)


ごん★ちゃん~またやってしまったよ~てれ(苦笑)