嵐FC入会手続きしました。 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日近所のJちゃん(同じ学年なので同じ年)とドル割り勘して嵐嵐S嵐M嵐N嵐A嵐 翔くん

のFC入会手続きを今日してきました。

¥2500づつ。

名義は私の名前で。。。。

5人の中で好きなタレントの名前書かないといけないので誰にしようか迷ったぁ。

5人共好きだしさ~でもやはり嵐・櫻井翔(僕の見ている風景)うちわ翔君にしましたぁ。

会員証Jちゃんに渡すんだけどね。

会報は今回届くのはJちゃんにあげて次が私。。って感じにします。



桑田さんsas02無事退院病院本当良かったです。

転移もないそうで。。。。

安心しました。

またsas01のライブに行きたいから早く復帰して欲しいなぁ。