SMAP名古屋ドーム初日 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

SMAP草彅剛稲垣吾郎中居正広香取慎吾木村拓哉今日から名古屋ドーム名古屋ドームだね。

毎回行ってたSMAP吾郎ちゃん中居くん剛くん木村くん慎吾くんライブも今年は辞めました。

近所のJちゃんがFC入ってたのでいつも連れてって貰ってたんだけど

もうFC辞めたので。。。。

Jちゃんグッズだけは欲しいと名古屋名古屋ドームまで行きましたよ。

携帯SH902isストラップリボンレイだけ会場限定なんでお願いしました。

12時から販売ってたので11時から並んだそうです。


昨日CMCMシンデレラ城ディズニーデイジー(ハロウィン2007)のがやってました。

うちの旦那にこにこ。私に洗脳されてしまいディズニー好きになり

CMを見て『早く行きたいなぁ』ってました。

私が独身時から好きでよくインパしてたので娘が赤ちゃんはいはい時から毎年

連れて行ってたので(息子はお腹に居る頃から行ってます)

うちは家族家族でディズニー好きハート

DF本ゴーストコウモリかぼちゃ特集が掲載されてたので昨日家族で見ながら

『ここ行きたい』『これ食べたいランチ』『これ買いたい』と盛り上がりました。

あかんあかん。。。グッズだけで2万(自分のだけで)は超えてしまいそう~。