こら~!! | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。


息子も夏休みもいよいよラストも近い。。。。

でも息子は『早く学校に行きたい。暇やから。。。学校涼しいし。。。』って。

県立なのにエアコンが全教室に付いてるんだよ~。

今の子はいいわね。

うちは昼まではブタは付けないので。。。。


宿題宿題は早くに終わらせてたものの大嫌いな読書感想文作文だけが終わらない。

5枚も書かないといけないそうで

『めんどくさ~こんなの出来るか怒』っとなかなかしない。

姉である短大生の娘が見兼ねて変わりに書いてた。

こら!!

娘は感想文とか上手なんだよね~でも5枚は流石に参った様子。


娘は土曜日の高校の同窓会凄く楽しかったそうです。

バトミントン部活部で固まって座ったそうです。

友達ともだち。は皆関東に行ってしまい夏休みに戻ってきて土曜日に

遊びに来るそうです。

部屋綺麗に掃除掃除しておかなきゃ~。

掃除は毎日かけてるけど何故か汚いので。。。