USJの続き | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

続き。。。

アトラクション空いてるのばかりで結構今回は乗れたよ。

『シュレック4-Dアドベンチャーシュレック』もやっと見れたぁ。

いつも調整中か『終了しました』が80分待ちだったので。。。。

TDLTDLの『ミクロアドベンチャー』みたいな感じで面白かったぁ~。

40分待ちだったので並んだんだぁ。


翌日旦那にこにこ。が休みって事なので最終まで居てパレードも見て来ました。

ディズニーミッキーミニーちゃん好きの私達は『やっぱりディズニーシンデレラ城やな』ってました。

(USJグローブ好きの人すいません。。。)


帰りも渋滞にも巻き込まれず2時間で帰れました。



Dear masha