USJに行ってきました。 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

迷いに迷いUSJゲートグローブ行ってきました。

5時起きして起きる6時前に出発~くるまb⇒

2回寄り道(ドライブインに)したけど8時前には着きましたぁ。

渋滞もなく行けました。

1時間40分ぐらいかな?

旦那にこにこ。の免許証免許見せてバスデーパスチケット購入。

凄く暑くってイライラしてきちゃった。

暑いのは大嫌い~ぃ。


9時開園だったけど8時半頃にゲートが開きました。

一番のお目当てはもちろん新アトラクション

『スペース・ファンタジー・ザ・ライト』へ

行くとうひゃ~1時間半待ち。

暑いし並ぶ気力なし。。。様子をみよう。




私の一番好きで1回は乗らないと気が済まない『ジェラシック・パーク・ザ・ライト』恐竜

は10分待ちで即効で行ったよ~。

う~んやはり楽しい~には★笑

そして次は『ジョーズ』ジョーズは25分」待ち。

ここにも即効~。

喉が渇き私と旦那にこにこ。はアイスコーヒーアイスコーヒー

娘はウーロン茶烏龍茶息子はレモンレモンスカッシュで一服~。

メープルメープルシロップポップコーンポップコーンも買って食べたよ~。

美味しい~ぃ。


旦那にこにこ。娘は『バック・トゥーザ・フューチャー』に行きたいと言うので

私と息子はこれは気分悪くなるからパス。

でも殆どのアトラクション全て20分~30分待ちで空いてたぁ。

『ハリウッド・ドリーム・ザ・ライト』も図10分待ちだった。

これも乗りたかったんだけどね~。


続きはまた次回。。。。