チケット | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日ましゃF☆☆ましゃの年末感謝祭のチケットチケットが届いた。


嘘~~~はてなまたまた前の方じゃん驚く


アリーナ1桁台うさぎ

『17nen mono』もアリーナ1桁台だったのできっと後ろの方だと思ってたけど。。。。


グッズはいつわかるんだろう?



マッチが新曲CD23日に発売キラキラ

来週の『うたばん』中居正広保毛男ちゃんにマッチ出るけど今の髪型嫌だぁ~泣きおまめ

なんなの~あの髪型。。。。おばちゃんヘアじゃんナク

やめてくれって~マッチ早く切って~っ。