旦那の給水工事の国家試験結果 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

絶対無理!!っと思ってた給水工事の国家試験テスト

合格率38%はてなっと旦那が言ってたので絶対また今回(2回目)も無理と思ってた。

旦那も『自信がない。。。多分不合格や』っと言ってた。


待ちに待った結果が大きな封筒茶封筒で届いた郵便車(ゆうパック)

茶封筒に厚みがあるからまさか合格絵馬はてな?』っと思いつつ旦那のだから勝手に

茶封筒は開けれない。。。。。

『不合格ダウンやったら目茶落ち込み機嫌も悪くなる』

っと思ったらいてもたってもいられずWindowsパソコンで調べたらいいんだ!っと思いつき

受験番号で検索ネット


うっそ~~~~~~ぉはてな合格合格やんひゃ~・・・


旦那が帰ってきて不安カオそうな顔。。。。

旦那『あかんやろうな。。。』

私『私はWindowsパソコンで知っちゃいました。』

旦那『あかんだんやろうはてな?

私『おめでとうクラッカー

旦那『マジでかぁ?』っと大急ぎで茶封筒を開けて合格通知絵馬が入ってた。


『やったぁぁぁ~』っと私と娘女の子に抱きついてきた。


パパおめでとうクラッカー