s.m.a.p 2008 super.madern.artstic.performance | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

27日(木)SMAPのツアー


s.m.a.p 2008 super.madern.artistic.performance tour

木村拓哉草彅剛香取慎吾稲垣吾郎中居正広s.m.a.p


に近ママ2人とその中の1人の息子R君とましゃ友kazuと参加してきましたぁ~。


R君は期末テストテスト最終日で昼前には帰って来るとのこと。

昼過ぎに行って友達のくるま。でLet's Goダッシュ

JR西日本E233系1000番台(東海道線)笠寺駅のTomesに停めて笠寺からkazuと合流。

kazuと近ママ2人は初対面。

でも流石!kazu!

すぐ打ち解けてたよ~。

(確かに私との初対面も私もだけど本当初対面はてなっと思うほど喋ったもんな)


名古屋ドームにつきまずはs.m.a.pグッズ売り場へ。。。。

私とkazuは買うものがないから待ってたよ。

(私はs.m.a.pショッピングバックだけ買ったけど)

そしてイオンふっふ~んにトイレトイレに行ったんだけどどの階も凄い長蛇びっくり

なんとか15分前には終わり急ぎ足でドームへ移動焦る


ここでKちゃん親子とはバイバイばいばい

(ジャニーズは4枚しか取れないのでKちゃん親子は別に取ったから席が離れた)

Jちゃんと私とkazuの席は。。。。


8ゲートアリーナ 16通路D13ブロック


でも明らかに誰かが座っているからスタッフに確かめたら間違えて座ってた。

謝りもないとは。。。。かお


まだツアー中なんでネタばれしちゃうので書けないけど

なんか中居君中居正広が妙~に静かであまり喋らないの。

それがつまらなかった。

娘曰く『私は貝になりたいやから貝シジミになってたんとちゃうはてな

うーんな~るほど。。。。


TRFのSAM達も来てたよ~。

アンコールも3回もあり4時間と凄く長かったなぁ~。

3回参加してるけど今回のツアーが凄く良かったなぁ~。

席も今までで一番最高席だったし。。。。


帰りもkazuとはJR東日本E233系1000番台(東海道線)笠寺でバイバイばいばい

遅い夜ご飯クッキング食事はデニーズデニーズで。。。。

デニーズに着いたらもう12時過ぎてたよ~。

夜。に着いたのは夜中の1時半。

それからおふろ♪に入り洗濯機回して寝たらもう3時。

翌日は弁当作りで5時半起き起きる

フラフラでしたぁ。


でもまた行きたい~ぃ。

kazuまた行こうね。