前売り券分の『容疑者Xの献身』 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

やっと前売り券分の『容疑者Xの献身』映画観てきたよ~。

こっちは今月末にもう終了するみたいで慌てて観てきたよ~・

今日はレディーズデー女だから¥1000お金で観れるんだけど仕事が今月は

平日休みが今日と来週日・月・水・木なんで早く観ておかないと。。。っと思って

仕方ないから¥300損してきましたなき


10:45のを観てきたよ~。

結構入ってました。

キャラメルポップコーンキャラメルポップコーンを買って食べました。

美味しかった~ぁ。


もう涙がとめどめもなく流れてきました。

良い話や~泣く

『おくりびと』 と2月公開の『余命』映画も観たいなぁ。


昨日おとつい東京ディズニーランドホテル から予約案内書が届きましたポスト



う~ん♪いよいよだわ~キラキラ

『ピーターパンルーム』で食事食事はついてないのでせっかく良いホテルほてるに泊まるんだし

クリスマスツリーなんでディズニーランドホテル内のシャーウッドガーデンレストラン

ブレックファースト朝食を予約しましたキラキラ


そして昨日は第一生命のセールスレディーにパスポートを届けて貰いました。


¥5800のところ¥4650で買えるのでお得。

息子男の子と娘女の子も中人¥5000なんで第一生命のが安いから

第一生命は大人のみしかないので大人で4枚買いました。

う~ん。。。。キャラがドナルドが2枚かぁ~。

4枚全部違ったら嬉しかったのになぁ~。