娘サイパンから帰宅 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

24日(金)に無事娘女の子を乗せた飛行機がサイパンからセントレア空港に到着。

娘の友達のお母さんは行きも帰りもセントレアまで行き離陸と

着陸を見届けたと言うから驚きかお

『今、無事着陸したよ~』っとSH903iメールしてくれました。

s c h o o lには15:20着っとなってたけど早まりそうだよ~っと言うので急いで買い物wagon*買い物して

迎えに行きました。

こんがりと焼けた焼けた女の子バスから降りてきました。

オプショナルツアーが最高に楽しかったとか。。。。

友達とお揃いのTシャツTシャツとANNA SUI(うん!?綴りが違うはてな)の鏡鏡を買って来てました。

弟(息子男の子)にはネックレスを買ってきてました。

親の私達にはチョコレートチョコでした。

後、鏡鏡やTシャツ以外には化粧品マスカラアイライナーとかローションを買ってきてたよ~。


旦那が昨日国家試験で土曜からピリピリモード全開ムシャクシャ

そりゃ~焦りでイライラカンカンしたくなる気持ちもわかりますよパーーーンチ!

でも八当たりされてこっちまでイライラムカ

散々傷つくことも言われて更にびっくり!!電車賃近鉄電車なんか往復3000円もあれば十分。

それを帰り夕飯食べて帰るから2万もよこせと言うからブチ切れはぁ?!

今月いったいいくら使えば気が済むの怒っと喧嘩になり

もう我慢も限界!プチ家出を実行GO

『ルートインほてる』に泊まろうかと考えたけど勿体ないし。。。。。

『インターネットカフェパソコンコーヒー』で一晩過ごしました。

隣の男の人のいびきや更におなら屁までしやがり眠れやしない。。。。

結局1睡ベッド#も出来ず旦那がAM5:30に家*を出ると言ってたので

その時間をみはからい帰りました。

『残ったら返す伍千円』ってたけど今朝財布財布見たらすっからかんカンカン

きっとスナックで飲んでた酔っぱらいおやじ。んだろう爆弾


バカヤロー爆弾私の働いてるお金も入ってるんだぞパンチ

根にもてない私も流石にまだまだ許せません。


あまりにも腹が立ち今日はお休みだったのでイオンイオンでショッピング。

欲しかったブーツくしゅくしゅブーツが31日まで¥5150が¥3990わーい

頭に来たから買っちゃいました。

何通りもの履き方が出来るんだ~っ。

雑誌掲載のです。

また後日写真UPupしま~す。