サイパンへ修学旅行 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日の夜夜。女の子はサイパンへ修学旅行飛行機バッグへ行きます。

17時に学校s c h o o lを出発ですバス

2:40に送って行きました。


バスでセントレアへ行きそこから飛行機でサイパンへ出発お出掛け

三重の県立で海外旅行を実施したのは娘女の子の高校が初めてとか。。。。

娘初めての海外旅行旅行

3泊4日です。

私服で行ったのでなんか修学旅行って感じがしないなぁ~。

私達の時代は制服制服だったからね~。

今の子はいいね~。

銘いっぱいお洒落出来るもの。。。。


私なんて海外なんてハネムーン以来(ハワイタヒチアンハワイ)行ってないよ~。

行きたいなぁ~。