ウラ県民性☆診断 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

ましゃ友のかけ☆てるちゃん所からお持ち帰りしてきましたスマイル


ウラのあなたと相性の良い男性


1位 岐阜県の男性 保安的で勉強メモ熱心


2位 長野県の男性 融通が利かずマジメ


3位 富山県の男性 勤勉で粘り強い努力家タイプ


だって。

あ~あ~長崎の男性でなかったよえーん。



Yahoo!縁結び - ウラ県民性診断 性格から見たウラ県民性は……愛知県タイプ
ウラ県民性診断


私は性格から見たウラ県民性は愛知県だって。

忍耐強いしっかり者几帳面だって~嘘!

ブランド好きで見栄っ張りは当たってるなぁ~とあんこ好きも。。。。ハハハ…


皆もよかったらお持ち帰りしてやってみてね。