義母の居なかった4日間は天国 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。


10日(日)から14日まで義母人は義姉の家家**に泊まりに行って居なかった。

私と息子男の子はもう飛び跳ねて喜んだよ~っ。


最初私に『10日から私○○(義姉の家家**)のところに泊まりに行くけどいいかなぁ?

って言うの。

なんかさ~まるで自分が家家**に居て欲しいと思われてると思い込んでる言い方びっくり

いえいえ。。。居て欲しくありません。

どうぞどうぞダチョウ倶楽部(ダチョウ倶楽部風に)

なんならず~っと行っててちょうだいまいどー!!


義母人の世話から解放されるなんて夢のよう。

しかも!4日間だものもうルンルン~おんぷ。ひよこ

10日の朝行ったんだけど義母人が行った途端ミニクーパ息子男の子


『やったぁぁぁ行ったぞ~♪~アコギ♪しばらく帰って来ないでいいよ~』

っと喜びまくり。


とにかくうるさいから孫にも嫌がられる。

ちょっと玄関玄関開けると叫んだように『何処行くの!

何処かへ行こうとすると『(私が留守してると)ママは知ってるの?

『誰と何処へ行くのはてな』っと次々質問攻め。

そりゃ嫌われるよ~。


私にもそう!!

何処かへ行こうとすると『何時に帰るはてな?夕方はてな?

あの子達(娘と息子)のご飯クッキングは用意してあるの?あの子達何時頃帰ってくるはてな?

もうずーーーーーーーーーーーっとはてな←攻め。

マジうんざりで無視して行くかうなずくだけ。

あほらしくなってしまう。。。。

心配してもらわなくってもご飯クッキング用意はきちんとして行くし娘女の子

自分で作れる年頃だよかお

本当うんざり。。。。


14日の朝義姉と帰宅家**

息子男の子『わ~帰ってきたぁ。帰って来なくっていいのに。。。』って。

義姉『いつもお母ちゃんの世話ありがとうね。私3日で嫌になったわ~。うるさいよね~。

毎日やから尚更嫌になるよね。本当ごめんね~』ってた。

いつも一番上の義姉は会うと『いつもお母ちゃんの世話ありがとう』

ってくれるから救われる。

感謝ですハート


しかし実の娘にもそんな事言われるんだからよっぽどうるさい人だってわかるよね~。


あ~あ~また行ってくれないかなぁ~バイバイ

今日も近所のママ友とランチランチ行くんだけどまた質問攻めだわ~。


うんざり!!