ナガシマジャンボ海水プール | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

17日(日)我が家家**の毎年恒例の夏の行事ナガシマジャンボ海水プール へ行ってきました。

高校2年生になった娘女の子家族家族と行動するのが恥ずかしいと言って

『3人で行けばはてな』っと言われて説得に何日掛ったか。。。。

親が子離れしてないんだよね~。

子はとっくに親離れ。

息子男の子も普段は絶対付いてこないけどテーマパーク遊園地とか温泉大分は喜んでついてくる。

(いつも湯あみの島で温泉入ってから帰るので)

前日に近鉄友の会の人は3000円千円の入場券が2000円千円で買えるので4枚買いに行った。


朝5時45分起きしておにぎりおにぎり(朝の)を握り7時前に出発お出掛け

朝は空いてるから40分もあれば行ける距離。

ミニクーパの中でおにぎりおにぎりやパンフランスパンを食べて。。。。。


8:30開園だけど8時前に着いたけどもう長蛇だったので早めに開園。

一番の狙いはいつも『ビックワンスライダー』海水浴 浮き輪

女は着替えに時間掛かるから家で水着sexy6を着て行ったのでサッサと脱ぎ急いで

場所取りして『ビックワンスライダー海水浴 浮き輪』にダッシュダッシュ

既にもう並んでいて乗るまでに30分掛った。


いやいや来た娘女の子憂鬱そうな顔。

来年からはもう無理だなぁ。がーん

トルネードスライダーマリンに行くと長蛇だった。

これは30分以上掛ったかなぁはてな

流れるプールや波波のプールプール4時ぐらいまで遊んでました。


それから『湯あみの島大分』へ移動。

去年までは500円五百円玉プラスで入れたのに200円も値上げしていて700円がーん

お風呂がリニューアルしていてとてもよかったよ。

リクライニングで1時間程寝て今度は『ジャズドリーム長島』へ移動。

ここで夕飯揚げ物を食べてきました。

私は名古屋で有名な矢場とんが入ってたので矢場とんのみそカツ定食とんかつ定食

息子男の子は名古屋コーチンの鶏にわとり2カツ卵丼丼

旦那は名古屋コーチンのから揚げにわとり定食定食

女の子は宮きしめんの海老天海老天冷きしめんザルうどん

矢場とん食べて見たかったので美味しかったぁ~。