V6 LIVE TOUR 2008 『VIBES』 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

行ってきましたぁ。うひゃ。2


V6 LIVE TOUR 2008 『VIBES』LIVE中継


女の子は前日の11日に行ってきました。

私は名古屋最終日の12日に参戦ブイサイン


義母人も義姉の家家**に10日の日から14日まで行って居ないのでお気楽お気楽。

誰にも干渉されないって本当嬉しいもんですね~。わーい

もうこの際だからずっとあっちに居ればいいのにって思ってしまったよ~ハハハ…


女の子と息子男の子は実家家**に泊まりに行きました。


私は初めて(いつもマイカー車なんで)コミニティバスバスに乗りました。

バスが初めてでなくって嫁いで花嫁来てからは初めて。。。。

料金100円玉100円玉前払い?学生時は違ったぞ~。

12:47のバスバスで近鉄の電車近鉄特急が13:08

HPノートパソコンではギリギリ乗れる時間だったんだけど時間通り着くはずないなき

2分遅れで到着で電車近鉄特急は行った後。。。えーん。

次は28分。

待合室がクーラーブタついてたから助かったぁ。

凄い猛暑だったからね~晴れ


名古屋に14:00頃到着。

近鉄パッセで少し服を見てJR高島屋にごんちゃんが欲しいってた

SH902isストラップの手作りキットが欲しいってたから東急ハンズで見てきたらあったブイサイン

すぐへこみメールしたら5つ欲しいと言うから5つ購入。

地下へ行きお盆帰省するお墓時のお供えを見て周り友達と合流。

ガイシホールに5時前に着いたかなぁ。

グッズを購入。






私が買ったのは剛のうちわうちわとペンライトペンライト

女の子はパンフとうちわうちわと携帯SH902isストラップとショッピングバックとポスター

を買ってきたよ~。


会場へ入るとキャー赤面っと友達と喜んで大騒ぎ。

スタンドだったんだけどステージ側だし横も後ろも花道チューリップ。Rチューリップ。Pチューリップ。B

目茶良席や~んハート


5分~10分程遅れで開演マイク

まだツアー中なんでネタばれしちゃうから書けないけど。。。。。


2曲目からは花道チューリップ。Rチューリップ。Bチューリップ。Pにまずは剛が来てくれたよ~。♪

必死でうちわうちわでアピール。

前の花道チューリップ。Yチューリップ。Bチューリップ。Rからは18列目だったけどまぁはっきり見れたなぁ~。

今度はトロッコ車で准君が後ろの花道チューリップ。Rチューリップ。Bチューリップ。Pに来てくれて

これがトロッコに乗ってなかったら完全にタッチできたのになぁ~。

私達の花道挟んですぐ後ろの子は握手らぶしてたよ~泣く

剛と准君は何度か来てくれたなぁ~。

健ちゃんはあまり来なかったけど最後のほうで来てくれた。

今回はいのっちが最高に素敵でしたハート

っていやいや。。。6人共最高でした。

いのっちのMCはいつも最高だわ~。


2回のアンコール♪♪♪嬉しかったなぁ。

名古屋最終日とあり最高に盛り上がったよ~。


私は娘女の子がGETした(前日に行って)から貰えなかったんだけど

その日だけの待ち受けを貰えるんだぁ。

コンサートが終わって3時間以内にパスワード入れてダウンロードすると

その日だけの待ち受けがGETブイサイン出来るんだぁ。

でも『VIBES』CDシングルを買わないと貰えないんだけどね。

友達GETしてたよ。


帰りの電車電車が混むのが嫌で猛ダッシュで笠寺まで早歩き登場

お陰で2年前に行ったコンサートより楽々で乗れたよ~。

去年は行けなかったから。。。。


帰りはJRで帰らないと行けないんだけど笠寺もJRだけど乗換しないといけない

んだけど亀山行き快速電車が21:12だったかなぁ?

それの乗り遅れると40分程待たないといけない。

快速だから乗りたいけど名古屋に着いたのが12分。

あ~あ~行ってしまったよ~泣

っと諦めもつきゆっくり階段階段降りたんけど電光掲示板に

『21:12快速亀山行き』って出てる。


『あれ?まさか遅れてるはてな一回行ってみるわ~戻って来なかったら乗れたって

思って~これ乗りたいから。。。。』ってダッシュダッシュで階段階段上るとまだ電車電車が。。。。

『扉がしまりま~す』に飛び乗りでした。ふー

4分遅れたらしくラッキーほっ


友達に乗れたとメールして旦那に迎えに来てって電話ができず(私声でかいから

掛けれない~ぃ)かと言ってメールメールで起きるような人でないし。。。。。


『そうだそうだ!ごんちゃんに頼んで電話して貰おう!


っとごんちゃんにメールしたら旦那に迎えに行くよう携帯SH902isに電話してくれました。


ありがとう~ごんちゃん!

駅に着いたら旦那が来てくれてました。

飲むビールとすぐ寝てゴロゴロしまうのでちょっとやそっとじゃ起きないんだよね~。

もし来てくれなかったら夜道ムード4-2を歩いて帰れないといけない。

今のご時世夜道ムード4-1は怖くって歩けません。

駅から15分掛るからね~家**まで。。。。

よかったぁ笑顔

子供の頃は平気でムード4-1歩いてたけど今は怖いホラー


V6感動をありがとう~スマイル