V6 LIVE TOUR 2008 VIBES | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

皆さんすっかりご無沙汰してますくま

ちょっとここのところ恥ずかしながら更年期障害のような(勝手に思ってるだけ?

症状がありまして肩凝りが酷く長時間のパソコン外モバが無理な状態でした。

肩凝りが酷いと気持ちが悪くなるし頭痛もするしで。。。。。

更年期には早い気もしますが高校s c h o o lの時の同級生ものぼせたり
凄いやたらと汗汗

出るって言ってたので私も同じ症状。

なので休んでました。

コメ頂いてたのに遅くなりすいませんすんまそーん


来た~~~~~~っ!!


『V6 LIVE TOUR 2008 VIBES』のチケットチケット

昨日友達友達からへこみメールが来て12日のスタンドPブロック18列目でした。

女の子は11日のスタンドBブロック15列目だったかなぁ?

女の子は中学の友達友達と行き私は高校s c h o o lの友達友達と行きます。

去年のV6のコンサートライブは行けなかったので

今から凄く楽しみですキャッキャッルンルン

V6はスタンドまで花道チューリップ。Rチューリップ。Pがあるからきっと近くまで来てくれる事でしょう。

バックステージ側だし目茶楽しみです。

体調整えておかないとねかお


8月3日旦那の甥っ子が結婚結婚式するんだけど叔母だから留袖着物を着ないといけない。

礼服女性スーツじゃああかんのかなぁ?と期待してたんだけど一番上の義姉姉2

留袖着物を着るって言うから私だけ着ない訳に行かないじゃん泣

暑いの大の苦手な私なんで恐怖だよ~汗

女の子と息子男の子も招待されていて制服北芸制服 男子学ランでいいやんって思ったんやけど

(冠婚葬祭用って入学式桜で言ってたしさ)

でも娘女の子は『冬の制服麹町学園女子中学冬服は可愛いから好きやけど夏服は嫌いやから

絶対嫌!』っと言われて。。。。

目茶一万円掛かるやん金欠

仕方ないのでレンタルしましたわよ泣

息子男の子は旦那のカッターシャツにネクタイネクタイしてズボンズボンは『コムサイズム』

で買い旦那の礼服スーツも虫いもむしに食われて穴が開いてたので買い替え。

トホホだよ。。。。泣

義母人が祝金めでたいしてくれたので助かったけど。。。

こういう点では本当義母人には感謝ありがと

自分は自分でまた祝金めでたいしてたしね。


我が家にあるデジカメカメラはパナソニックのLUMIXの600万画素。

1000万画素のデジカメカメラが欲しくって買ってしまいました。

FUJIFILMのファインピックスの1000万画素カメラ

機能も目茶苦茶付いてるので気に入りましたぁ。

我が家には3台目のデジカメカメラ

最初はSONYのサイバーショットの320万画素だったかな?

そしてパナソニックのLUMIXの600万画素をヤフーヤフーロゴオークション入札

で安くGETぶいっ♪

このLUMIXは娘女の子と息子男の子にあげました。



物価がどんどん上がりUPガソリンガソリンもどんどん上がりUPこんなに贅沢して

いいのかなぁ?

でも欲しかったんだもん~っ