祝✿東京ディズニーランドホテルグランドオープン! | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

とうとうこの日がやってきたぁわーい


東京ディズニーランドホテルキャッスルグランドオープンはなまるマーケット


HPvaioWindowsも更新されてましたぁ。東京ディズニーランドホテル

今日泊まった人いい記念花束になるね。

夏休み海は満室だとか。。。

恐るべし。。。。

11月が待ち遠しい~ぃウキウキ


今日娘女の子が期末テストテストの4日目。

明日でやっと終わり笑顔ホッ

果たして結果は。。。。?

息子男の子はとっくに終わったものの中間はめちゃくちゃ良くって順位も16位も上がったのに

今回また点数が下がりダウンまたきっと順位も下がっただろうな泣く

上がり下がりの激しい息子男の子

来年受験生なんだから頼むぞ~ガッツポーズ


そうそううちの息子男の子すぐはめられるんだよね~。

中2になってずっと班長させられてばかりなんだとか。。。

仲良しのY君にいつも丸め込まれてしまうんだとか。。。。

またY君と同じ班になった息子男の子


嫌な予感がしたそうだ。。。。


班長を決めようとなった時にまたY君が

『僕やります』そして次はH君『はいはい。。。僕やります』

男の子『。。。。(まさか。。)僕やります「ハイっ」の手

ダチョウ倶楽部風に『どうぞどうぞ。。。ダチョウ倶楽部』っと。

先生に『先生酷いと思わん?』っと苦情言いに言ったけど

『えらいやん!頑張れガッツポーズ』っと取りあってくれなかったとか。。。

これは1年間ずっと班長させられてしまうかも。。。。ハハハ…

昨日は東海オフ会だったんだけど用事が出来て参加出来なかった。ムリ・・・

昼までには用事は終えたんだけど昼から名古屋に出るのは不可能やし。。。

まだ2回しか参加してないから行きたかったんやけど。。。