どんな子供だった? | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

ブログネタ:どんな子どもだった? 参加中
本文はここから

誰にも信じて貰えないんやけど。。。汗
凄く人見知りが激しくおとなしい口下手な子供子供でした。えー
それに大人が苦手で友達友達は沢山居たんだけどね。
女の子と息子男の子にも

『えーっ汗ママがぁ??信じれへん~』

確かに今では想像がつかないであろう。。。。
今は初対面だろうが誰とでも打ち解けて喋るから。。。は?
喋り出すと止まらないから。。。。


一番娘女の子に驚かれたのはましゃ友kazuと初対面だった日。

V6の握手会握手がガイシホール(当時はレインボーホール)であり

kazuも来てたのでそこでB'ZのMDを貰う事になっていて。。。。

会ったら2人で喋りまくるし馬鹿笑いするから娘女の子は初対面だと思わなかったそうだ。

私の高校の友達友達と娘女の子と娘の友達友達と4人で来てたんだけど

3人に驚かれた。


女の子が『えっー初めて会ったん?前からの知り合いと思った。

馬鹿笑いするし格好悪い~ぃ。』って。。。。

一緒に居た友達もおとなしい子なんで呆れてたし。。。。


変れば変われるもんだね。ア セ

Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ