ドタキャン | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日は凄く暑い~太陽

電気代勿体無いと思いつつ2階は本当に暑くってクーラーエアコン入れないと居られない。

キッチン冷蔵庫とリビングが一緒なんで火炎を使うから余計かなぁ~。


今日は高校s c h o o lの友達友達2人と『MARINOナポリタンショートケーキアイスカフェ・ラテにランチご飯の予定でした。

11時に集合だったんだけどオババ人に中元贈り物買いに百貨店へ行って来てと

言われてたので『11時半頃になるかも?』って2人にメールへこみメール

すぐ2人から返信が来て1人の友達が『忙しい時間やけど電話していい?』に嫌な予感。

すぐ掛かってきて『風邪candy☆引いたみたいで昨夜から38度5分あるの。悪い

んやけど今度にして貰っていい?』って。

嫌な予感は的中がーん

もう1人の子に訳を書いたら『楽しみにしてたけどじゃあ来週にしようか?』っとなった。


仕方ないのでオババ人の使いでも行きましょうか。。。。


お中元贈り物と買い物買い物を頼まれた。

バナナバナナプリンプリンヨーグルトブルガリアヨーグルトほんだし・クッキーV.Dクッキーそして百貨店の煮物煮物屋で

照り焼きの魚魚

『久しぶりにチョコレートケーキ食べようか?暑いから食べる気しない?』って。

いえいえ。。。ケーキなら年柄年中食べますってまいどー!!

『じゃあ人数分買ってきてケーキ』にラッキーブイサイン



もちろん『オランジェ』のケーキケーキ

旦那は食べないから3個・人にはもう渡したので。。。(ちなみにショートケーキです)


混むから1番乗りでお中元贈り物コーナーへ。。。。

そして洗顔と乳液化粧品とファンデーションファンデ買いに『ハウスオブローゼ バラ』へ。

私の使ってる化粧品化粧品百貨店しか置いてないから面倒。

アイシャドーアイシャドーと頬紅とアイラインは資生堂のアキアージュ。

マスカラマスカラだけ今回メイビリンにしましたが。。。。




次はセールセールをしているから『Bye Bye』『One Way』『LIZLISA』
を見て周り『アピタ』で頼まれた買い物買い物カートしてきました。