いよいよ。。。。 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

後4日はなまる東京ディズニーランドホテル


のグランドオープンオープン

昨日からTVで中継されている。

旦那が昨日仕事会社から帰るなり『言うの忘れたけど『東京ディズニーランドホテルほてる』の

今日TVTVでしてたやろう?録画してくれた?』って。

えっ!!パパも観たかったの?

11月クリスマスに我が家も泊まるから観たかったのかな?

でも今日『めざましテレビTV』でやってたから観てたよ~。

あの周辺の6つのオフィシャルホテルほてるとミラコスタとアンバサダーも競争だよね。

HPもイラストから写真写真に変ってたよ。

アンバサダーホテルほてるみたいに『シェフミッキーミッキーシェフ』みたいなのないのかな?

あったら予約入れようと思って見てたけどなさそうハァ

2回『シェフミッキーミッキーシェフ』行ったけど写真写真も周りに誰にも邪魔されずに

キャラディズニーディズニーディズニーミッキーミニーちゃんチップもどきデールもどきグーフィーと撮れるし是非『東京ディズニーランドホテル』でも

そういうの作って欲しいなぁ~。

でも目茶高いけどね~。


早く行きたい~ぃ。


明日は高校s c h o o lの友達友達と『MARINO 』へランチランチに行きます。

久々に会うから楽しみです。

行く前にオババ人の頼まれ事しないと。。。。

もう次から次へと頼んで来るからイライライライラ

郵便へ行って来てくれだの中元贈り物を百貨店へ買いに行って欲しいとか。。。。

今日は部屋の掃除掃除掃除してやったし私はオババ人のお手伝いさんかいかお


後、腹が立つぷよぷよのが中2の息子男の子が最近凄くお洒落になり

ネックレスペンダントしたりコロンBVLGARIをつけたりGパンデニムのベルト太ベルトの所に

チェーンを巻いてるのを見て

『あの子(息子男の子)あんな所にチェーンを巻いてたけど悪い友達友達

と付き合ってるんとちゃうの?』っとしきりに聞いてくる。

自分の息子(旦那)も高校s c h o o lのヤンキーリーゼントタバコ ヤンキーやったのによく言うよイライラ

うちの息子男の子は今の思春期の男の子の割にはなんでも私に

喋って来るから友達友達がどういう子と付き合いしてるかわかってるし。。。。

チェーンを巻いたぐらいで(今のお洒落やん!)不良リーゼントと思わないで欲しいパンチ

それに息子男の子は私の息子男の子ですから!

要らない世話焼かないで欲しいイライラ大

ストレスたまるとまたメニエール起こすからやめてくれパンチ