嫌いな食べ物は? | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

ブログネタ:嫌いな食べ物は? 参加中


嫌いベェ~な食べ物ね~
セロリとうなぎうなぎとうにウニは大嫌い怒る
でもうなぎうなぎは浜名湖とかの美味しい柔らかいうなぎうなぎなら極めて食べるけど。。汗
だってさ~スーパースーパーヨーカドーとかのはなんかゴムゴム食べてるみたいで嫌いなんだぁ。
一回兄に名古屋栄の『宝来軒』うなぎ食べに行こうと言われて泣く泣く行ったんやけど
目茶美味しかったぁ~。うな重
でもやはりうなぎうなぎは嫌いだなぁ。
うにも大嫌いNG
なんか感触が苦手だなぁ~。
喰わず嫌いかなぁ?
セロリも目茶苦いしさ~。

でも私はあまり好き嫌いない方です。「ハイっ」の手