My Birthday | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日は My Birthday誕生


年齢は言えませんが。。。。。汗

日の出からお祝いメールがわんさか届き嬉しいです。


あやび~ごんちゃんいのっちためちゃん


わざわざお祝メールメールありがとう~ハート


うちのパパさんと来たらごんちゃんのお祝いメールメールHappy BirthdayのメロディーWindows Media Player

が添付されていてそのメロディで

『あっ。。今日誕生日誕生かぁ~おめでとうオメ!!』やはり忘れていたがーん


今日の午後福井の27年来の友達あやび~からプレゼントプレゼントが届くみたい。

めっちゃ毎年楽しみでするんるん

プレゼントプレゼントの写真カメラはまた後程UPUPしま~す。








更新です。

先程ヤフーヤフーゆうパック郵便車(ゆうパック)から荷物がきました。
福井のあやび~からです。






コムサイズムのです。
実用的なのばかりでありがたい。
ミッキーミニーちゃん好きな私の為にミニーちゃんのタオルミッキーのミニクリアーファイル
靴下靴下やトートバックバックはありがたいです。

あやび~毎年ありがとう。ありがとうございます
8月楽しみにしててね。