モラタメさんから当選品 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日はごんちゃんとお昼ランチパスタモンブランアイスカフェオレしてきました。

この前オープンしたばかりの『五右衛門 』へ行ってきたんだけど凄い待たされたぁ。

1時間半ぐらい待ったよ~。

名古屋の高島屋高島屋で食べた事あるんだけど我が町にも出来たので行きたかったんだぁ。

お腹空いてたけど待ったよ~。

名古屋の高島屋高島屋には確かショートケーキセットはなかったと思うんだけど。。。。。

こっちにはショートケーキセットがあってもちろんショートケーキセットにしたよ~っ。

チョコモンブランモンブランケーキにしました。

美味しかったぁ。

3時半頃までお喋りしてました。



家*に帰るとモラタメさんから純玄米黒酢&カルピスが届いていた。わーい

2回目の当選だよブイサイン

黒酢を良く飲むからありがたいるんるん