『恋空』 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

やっとやっと『恋空空』のDVDCDを昨晩観ました。

もう涙涙。。。うえ~ん

感動作でした。

こんなにヒロに愛されたハート美嘉ちゃん幸せだよね。

まだメイキングCDは観てません。


後3日でまた1つ年取ってしまうわ~泣く

1年って本当早いよね。

30代過ぎから本当に早いびっくり

年取るのは悲しいけど毎年福井の友達(中1の時から文通ラブレター80円切手していて今は毎日vaioOutlookしている)

から頂くプレゼントプレゼントが毎年楽しみなんだぁ。

福井の友達も同じ年。

もう27年の付き合い。

同じマッチファンとあって気が合うんだよね~。

お互いの舅&姑&旦那の愚痴の言い合いもしている。

お互いおばあちゃんおばあちゃんになっても付き会っていきたいなぁ。

中学卒業卒業証書後のマッチのコンサートLIVE中継で一回会っただけなんで

いつか2人でマッチのコンサートLIVE中継に行きたいです。