リニューアル | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

近くのイオンイオンスーパーがリニューアルオープンしたので今日行ってきた。

凄く変わっていて見応えありうんうん

beard papa 』も入店したのでシュークリームシュークリームを買ってきた。

今まで桑名まで行かないとなかったから嬉しい。るんるん

クッキーシューシュークリーム最高ですうまいまいうー


今日もなんやかんやとしてたらもうこんな時間げっ・・

3日分Blog書いてなかった書くから今日3日分まとめ書き。ふぅ


明日は火曜市カート買い物

いつも4日分買いだめするから献立をたてないといけない。

あ~することがいっぱいだわ~。