皆ありがとう。 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

昨日娘女の子が学校s c h o o l帰りに友達に付添って貰ってイオンイオンふっふ~んへ行き『ビアードパパ 』で

シュークリムシュークリームを3個買ってきてくれました。


『ママ誕生日誕生おめでとう♪お金が寂しいからこんなのしか買えなかった。』って。

嬉しかったね~その気持ちだけで。。。。

早速頂きました。

美味しかったです。


それに沢山のましゃ友さんや友達からお祝い祝メールメールやコメントを頂き嬉しかったです。


本当にありがとうありがとうございます


うちのパパさんあまり甘いものは食べない(食べる時もあるから一応4個買った)

ので『パパショートケーキ食べるはてな』っと一応聞くと『いいよ。食べて。』って言うから

ラッキー嬉ブイサイン


息子男の子が『ママパパの分半分こやで~ぇ』にゲッげっ・・

やはり要るのね。。。。。泣

半分づつして食べました。あ~ん