ナガシマスパーランド | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日娘女の子は遠足べんとうで『ナガシマスパーランド遊園地へ行きました。

私服なんで(今は私服って多いよね)6時(8時までに家を出るのに。。。。)に起きて

髪の毛をきちんとして化粧palette*をして時間のかかるかかる。。。。

化粧ってもマスカラとかアイシャドーアイシャドーするだけなんだけど。。。。

2時間も掛けて何やってんだか。。。。ふー

『なんだか決まらない泣く』っと何度もし直しの繰り返し。

見てる私は疲れてしまう。

明日は友達と伊勢のおかげ横丁 へ行くらしい。

これまた2時間掛けて化粧palette*とかするんだろうな。


明日は息子男の子が陸上走るの記録会。

7:30に集合だよ~。

7時に出ないといけないミニクーパ

夕方まであるからお昼はおにぎりおにぎり5個を握りこれだけではいつも足りないらしく

コンビニFamilyMartでパンフランスパンとか買わされそうです。

100mと800mに出るのかなぁはてな


旦那旦那は今日オールナイトで仕事するらしく居ないからじっくり『恋空』CDが観れそうです。

まだコンビニサークルKに届きましたっと言うメールOutlookが来ないから多分夕方だなぁ。

いつも夕方しか来ないから。。。。

友達にダビングして貰った『HERO』もまだ観てない。

【予約】木村拓哉/HERO スタンダード・エディション
¥3,990