記録会 | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日は息子男の子の記録会走るでした。

7:30に緑地公園公園へ送らないといけなくって朝は大忙しふぅ

おにぎりおにぎりを5個握り前日の夕方『恋空空』のCD取りにサークルKサークルKへ行ったので

息子男の子も着いてきて(記録会の時食べる貸しパンロールパンパンを買うとついてきた)

なんと5個も買うではないか驚き顔

おにぎり5個握ってあげるのにそんなに買うの?』って言うと

『足りないもん』だって。えー!!

もうどんだけ~ぇどんだけ~どんだけー


女の子は友達と伊勢の『おかげ横丁』へ行くと言い近鉄四日市駅を8:15近鉄特急

に乗ると言うから息子男の子と一緒に乗せて行き時間があったのでマックマクドナルドドナルド

モーニングハンバーガーハンバーガーセット

女の子を送り届けて実家家*で時間潰し。

息子男の子が11:20に100mに出るので見に行きました。





次は800mだけど3:30過ぎかららしい。

私美容院美容院でカットを3時に予約していて重なるから無理汗

残念ながら見れなかった。


19:30から塾で17:50に解散ってたけどなかなか終わらず先生にお願いして塾で一緒の友達と2人18時に帰らせて貰い急いでご飯煮物ご飯食べさせて30分遅刻で塾へ。。。。

友達のお母さんが送迎ミニクーパだったので助かった。


女の子は『夕飯食べて帰るから』っとメール電話ブラックメィルがきた。

そしてうちのババさん本当うざいムカ

息子男の子と記録会から帰る途中携帯SH902isが鳴ったので見ると『一階人

(うちは1階と2階は回線が別々なんで)』と出た。

息子男の子に『出たぁぁ。人や~出て~』ったら『うぜぇ~嫌やし~』

『お願いやから』って言うと渋々出てくれた。

『何~はてな?大丈夫やってイライラ大大丈夫やわ』って怒って言ってる。

切り終わり聞くと『姉ちゃん女の子まだ帰ってこないけど大丈夫なんはてなってさ~』

はぁはてなあのね~もうすぐ4年もしたら20歳の子ですよ。

まだ18時台で何を心配してるのイライラ大

親がついてるんだから人は心配せんでいいちゅうのはぁ?!

私も祖母おばあちゃんと住んでたけど全然知らん顔だったけどなぁ。

帰るとまた人『○○(娘)女の子まだ帰ってこないけど大丈夫なんはてな』って本当うざい!

『遅くなるから先に寝てて』って言ってやった。


9時前に娘女の子からメールメールが来て『○○(友達)のお父さんとお母さんが

家まで送ってくれるって言うけど悪いから駅(うちの近くのJR駅JR東海)

でおろしてもらうから迎えに来て』って言うからJR東海駅に迎えに行った(家から2分程)

とても感じのいいお父さんとお母さんでした。


『○○のお母さんが今度またこのメンバー(7人)で神戸に行きましょうって。』

凄く楽しかったらしい。

なんと夕飯ハンバーグも御馳走になったらしい。(全員が)

なんて金持なの~驚き


申し訳ないのでお礼を持たせます。