バロー | Dear masha

Dear masha

福山雅治と近藤真彦ことマッチと嵐とディズニーが大好きなミーハー主婦です。21歳になる娘と大学生1年の息子の母です。
もちろん一番好きなのはましゃとマッチとディズニーです。
TDRは年1回~2回は行きます。

今日はまた相々傘で娘女の子を学校s c h o o lへ送りました。

Pan de koko 』でトーストマグカップp+lイップク フーっ!をして(マグカップp+lは無料なんだよ~)スーパーマーケットバロースーパーのカゴ

が開店なんで(9時半オープン)9時に行くと。。。。。

うひゃ~凄い長蛇じゃんわーん

9時半って書いてあったけど9時には店を開けたよ。


安い安いわーい

キャベツは78円大根98円ほうれん草77円などなど。。。。

お目当てはよく使うシーチキン(3缶セット)缶詰が198円っと言う安さかお

もちろん2セット買いましたわよ~るんるん

大好きな小枝の大袋も198円で買い沢山買いこんだよ~。


そしてバローの隣にバローのホームセンターへも行ったんだけど安い安いわーい

柔軟剤(フレアー)198円

歯ブラシ58円歯ブラシ

ビオレ詰め替えビオレ198円

歯磨き粉はみがき。123円(これは3本買いました)

トイレットペーパートイレットペーパー298円

エッセンシャルシャンプー&リンスシャンプー345円


もうカートカートいっぱい買い込んでしまったぁ。

両親も行ったんだけど両親なんかカートカート2台いっぱいに。。。。。

安いとついつい買い込む癖がある。ハハハ…


明日は『恋空』CD発売きらきら

劇場映画で観れなかったので楽天楽天で注文ナイス

ポイントで買えたので無料わーい

もちろんプレミア・エディションを注文したよ。

サークルKコンビニで受け取りです。


恋 空 プレミアム・エディション(2枚組)
¥4,429
Amazon.co.jp